一般的なサービスご提供の流れ
静岡県浜松市近郊で業歴30年以上の実績を持つ「イソズミ設備」は、建物を取り巻く設備全般を扱う会社です。こちらでは当社にお問い合わせをいただいたお客様に対し、サービスを提供する際の一般的な流れを紹介します。工事の内容や設備の種類によっては流れが異なることもありますので、ご了承ください。
- STEP 1お問い合わせ
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まずはお電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせのお電話は下記の受付時間内におかけください。フォームからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。なお、「工場が稼働していない日に工事を行いたい」などのご希望があれば、休日の施工も可能です。
- STEP 2現地調査、打ち合わせ
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正確なお見積もりをお出しできるよう現地にお伺いし、設備を設置する建物の状況をしっかりと調査します。また、お客様のお困りごとや工事内容に対するご要望をお聞きし、解決する方法を提案します。
- STEP 3工事計画、お見積もり
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現地調査と打ち合わせの内容に基づき、最適な機器を選定して工事計画を立て、見積書を添えて提案します。安心して工事をご依頼いただけるよう、ご不明な点があれば丁寧に説明します。何でも遠慮なくお尋ねください。
同じ機能を持つ設備であっても、ブランドによって価格が異なることも少なくありません。当社のスタッフは単にお客様に言われたことをこなすのではなく、お客様にとってよりよい提案内容を常に模索しています。
- STEP 4ご契約
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提案内容にご納得いただければ、ご契約をお願いします。
- STEP 5施工
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実際の施工内容や規模によって施工期間は大きく異なります。お客様の生活や工場などの稼働にできる限り影響が出ないよう、迅速な対応を心がけております。「新規の受注が入る夏までに工事を終わらせておきたい」など、工期のご要望がある場合は、打ち合わせの時点でお伝えください。
- STEP 6アフターフォロー
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当社では「工事が終わればお客様との関係も終わり」ではなく、そこからがお客様とのお付き合いのはじまりだと考えています。
設備を長く快適にお使いいただくには、適切なメンテナンスや修理が欠かせません。当社で工事を行った部分はもちろん、建物の設備に関わるお悩みやお困りごとがあれば何でもご相談ください。当社では設備全般のトータルサポートを手がけております。「こんなことできる?」などのご相談にも、全力でお応えします。